12歳以下のお子様がいらっしゃる方へのお得なキャンペーンのご案内

福井県坂井市春江町の整体院セラピストハウスです。

 

当院が利用している予約システムのe-parkからお得なキャンペーンのご案内です。

 

「子育て割」として、12歳以下のお子様がいらっしゃる方は、料金が “70% or 50%” の割引になります!

 

ちなみに、割引は女性限定だそうです・・・。

私(竹中)も12歳以下の娘がいるのですが、割引の対象にならないそうですね。

差別ですねー

 

 

70%割引か、50%割引かは、

となります。

 

詳しくは、子育て割をご参照下さい。

 

そもそも、なのですが、12歳以下のお子さんが本当にいらっしゃるかどうかなんて、誰に分かるのか・・・。

そもそも私(竹中栄治)は、E-PARKの会員を間違って女性で登録しているのですが、何のお咎めもないんですよね・・・。

「栄治」なんて、どうみても男性の名前だと思うのですが・・・。

 

 

さてさて、子育て割のご利用の手順は、

① e-parkの会員登録を行う(既に会員の方はログインする)

※必要なメール以外はいらない方は、登録時にキャンペーンの案内メールは不要として下さい※

 

② ①に続けて、もしくはここからお子様の誕生日を申請する

 

 

③ ②に続けて、E-PARKからオンライン予約を行う。

 

以上です。

 

 

予約の時に、オンライン予約以外の予約(電話予約やライン予約)では、子育て割の対象外となりますのでお気をつけ下さい。

もう1つ注意点があります。

当院のホームページからご予約されると、子育て割の対象となりません。

お手数ですが、当院のホームページからではなく、E-PARKからご予約頂けますよう、お願い申し上げます。

E-PARKのホームページはこちらになります。

https://mitsuraku.jp/

 

 

その他、子育て割に関してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

坂井市

次の記事

風がひどいですね