雪がひと段落した感じですね
福井県坂井市春江町の整体院、セラピストハウスの竹中です。
先週から続いていた大雪は、いったん落ち着いた感じがしますね。
私の感覚としては、1日1日に降る雪の量は、雪国としては許容範囲内かと思いました。しかし、それが連日続くと、肉体的にも精神的にも疲れがたまり、嫌気がさしてしまいます。
でも、とりあえず、大雪のピークは過ぎたようで、安心しました。
天気予報サイトでこれから2週間の天気予報を見ると、今週いっぱいは3月並に暖かくなるそうですが、来週からはまた寒さが戻ってくるそうです……。
もう雪はいらないのですが……。
来週になると、降雪によって、身動きがとれなくなる可能性がありますので、もし、お体の疲れがたまっている方がおられましたら、今週中に当院にお越し頂ければと思っております。
皆様のお力になれればと思っております。
では、失礼致します。