CHAT GPTを使ってみた感想

福井県坂井市春江町の整体院、セラピストハウスの竹中です。

 

 最近話題のCHAT GPTを使ってみました。

 まだ1時間ほどしか使っていませんが、面白いですね。医学などの専門的な内容も、具体的に質問するとかなり精度が高い回答を得られます。

 

 じゃあ、という事で、私のようなてんやわんや者は、ブログの記事にもCHAT GPTをコピペしようと当然に思うわけですが、これは許可を得ないといけないようですね。注意しないと。

 

 とはいえ、これからは、何かを知りたい時に質問する先が、GoogleからChat GPTに代わる可能性は十分ありますね。Googleもバードという同じようなbotをリリースしているため、より使いやすい方を使う事になると思います。

 

 注意深く、経過をみていきたいですね。