3回目のワクチン接種が済みました

福井県坂井市春江町の整体院、セラピストハウスの竹中です。

 

一昨日の4月18日に、3回目の新型コロナウィルスのワクチンを接種してきました。

予約自体は、2回目の時よりも3回目の方がとりやすかったです。

供給が充足してきているのでしょうか。

良いことですね。

 

ちなみに、私は今回もファイザーでした。

いわゆる、ファイザー→ファイザー→ファイザーです。

1・2回目がファイザーだったので、私はモデルナの方が良かったのですが、予約時の割り振りでこうなりました。

 

接種した後ですが、私は2回目よりも3回目の方が副反応は強かったですね。

接種後6時間くらいから発熱し、解熱剤を服用し始めました。その後、何度か服用し、接種後36時間くらいすると解熱剤がなくても大丈夫な元通りの体調に戻りました。今日はいたって健康で、副反応から復活した感じがあり、接種前よりも元気になったように思います。寝ていたから、疲れがとれたのかもしれませんね。

 

一応、私のケースだけ、記事にあげておきます。

何かの参考になさってください。

ではでは。

未分類

次の記事

2022年5月の営業日