駐車場の掲示に関して

福井県坂井市春江町の整体院、セラピストハウスです。

福井県坂井市春江町の整体院、セラピストハウスです。

先週から駐車場に掲示がされています。

「ホープテラス専用駐車場」と書かれていますが、お客様に伝わりにくいようです。

ホープテラスは、当テナントの名称なのですが、誰も知らないですよね~

要は、テナントのお隣のお店に来られるお客様が、当テナントの駐車場を使ってしまうので、やめて下さいね、という意味です。

管理人の不動産屋さんが掲示したのですが、お隣のお店の名前を出して角が立つことを避けたようです。気持ちは分かります。私も名前出しませんし。

という事で、当院にお越しのお客様は、今まで通りに何も気になさらず駐車して下さいませ。

院内から見てると、たま~にですが信じがたい時があります。掲示してあっても、堂々ととめて行ってしまう人がたまにおられます。それを子ども連れでしてたり…。

それで子どもにマナーとかしつけをしても、説得力がなくなってしまうと思うんですよね。こちらも、お子様とご一緒の方には注意しにくいし。嫌ですよね。子どもの前で注意された親御さんも、注意される我が親の姿を見る子どもさんも。

狭い世間です。マナーは守ってもらいたいなと思っております。