三国のノラに行ってきました

福井県坂井市春江町の整体院セラピストハウスです。

 

ちょっと前のことなのですが、三国町にある農園レストラン「ノラ」に行ってきました。

この写真は、行ってすぐにとったために、知らずにノラレストランではなく、ノラカフェを撮ってしまいました・・・。

 

スローフード・スローライフ・スロートラベルを楽しめるというバイキングレストラン目的で出向きました。

庭園へと続く小道を入ってゆくと建物があり、中は木の香りのするログハウス風の落ち着いた雰囲気の空間が広がっていました。

お料理は地元の野菜が中心のお惣菜やお米、デザート、飲み物があり、現在スーパーでは高値でなかなか手の出せないプチトマトなども心置きなくいただくことができました。トマトのみならず、たくさんの種類のおいしいお野菜も摂る事が出来て、身体に良い事ができたな~、という自己満足感…

食後は敷地内のヤギさんやカモさんにえさをあげながら触れ合う事が出来て、期待以上に楽しんできてしまいました。

夏休み期間とは言え、平日だったせいもあってか、ゆったりと過ごせて良い気分転換をさせてもらいました。

 

http://nora-farm.jp/

未分類

次の記事

明日の営業予定