ありがたいことです。

たまにお客様から施術の感想メールを頂きます。

これは、本当に嬉しいものです。

 

すぐ返信をすべきだと思うのですが、照れが前面にでてしまい、文面がまとまるまでに時間がかかってしまいます。

 

頂いたメールを決して読んでいない訳でも、無視している訳でもないのですが、ちゃんと向き合おうとすると、まとまるまでに時間がかかってしまいます。

メールを下さった方、悪気はないので、どうかご容赦ください。

 

 

こんな事を繰り返していると、「負担になるから」と気を使われてしまい、メールを頂けなくなってしまいます。

申し訳ありません。善処します。

でも、多分、また、まとまるまでは時間がかかります。

 

 

 

あ、お客様に感想メールを送れと言ってる訳ではありません。

どうか誤解なさらないでくださいませ。

未分類

前の記事

3月の定休日のご案内