ありがたいことです。
たまにお客様から施術の感想メールを頂きます。
これは、本当に嬉しいものです。
すぐ返信をすべきだと思うのですが、照れが前面にでてしまい、文面がまとまるまでに時間がかかってしまいます。
頂いたメールを決して読んでいない訳でも、無視している訳でもないのですが、ちゃんと向き合おうとすると、まとまるまでに時間がかかってしまいます。
メールを下さった方、悪気はないので、どうかご容赦ください。
こんな事を繰り返していると、「負担になるから」と気を使われてしまい、メールを頂けなくなってしまいます。
申し訳ありません。善処します。
でも、多分、また、まとまるまでは時間がかかります。
あ、お客様に感想メールを送れと言ってる訳ではありません。
どうか誤解なさらないでくださいませ。